読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変化する中で継続性を見出す4月

どうも、トロワルです。M3参加します、キ-05aで、イツカサヨナラです。オルゴールCDを持って行きます。

それはさておき、気が付いたら4月も終わりが始まりつつあります。桜も散って、パーリーピーポーも視界から消え、大変暮らしやすくなりました。

決算期やら人事異動やらで仕事はひたすらドタバタしてまして、僕自身祖父がなくなったり洗濯機の排水ホースが外れて部屋が水浸しになったり、色んな形の不幸が舞い込んできておりますが、生きることについては支障ありません。楽しく生きていきましょう。

今年は変化を目標としているのですが、ただ変化をするだけではなく、変わった自分を自覚するためにもある程度、継続的な成果を形として残していければと思っています。そういう思考の変化も、変化の一部ですが。

○ ボランティア
いいとこ見つかったので、五月に落ち着いたら参加します。
○音楽
夏に向けて、涼やかな曲を作ろうと思います。
○小説
先日、カクヨムで毎日投稿してる小説が500PVを越えました。5月中に50話になります。ストックも合わせると100話近く作りました。
○コラボ
一件進行中のものがあり、数件企画中のものがあります。近くに、面白そうな人達が集まってきました。多分、僕が面白いことをやり始めたからだと思います。

○命
燃やしていきましょう。


それでは、これからも宜しくお願い致します。