
形質的変化の三月

どうも、トロワルです。引越し&一人暮らしを始めてから1ヶ月半くらいが経過しました。自分で生活を回すっていうのは非常に面白いですね。

やりたいことが列挙して押し寄せているので、今やってることとやりたいことをざっくりまとめます。

・春M3にサークル参加! 

今はもっぱらここですね。オルゴールとロックな曲をガリガリ作ってます。「イツカサヨナラ」のサウンドクラウドにサンプルがあるので聞いてみてください。

・テト誕の曲

今はもっぱらここですね。4月1日に間に合うように、制作が追い込みに入ってます。

・カクヨムにて毎日8:00の小説投稿。

今はもっぱらここですね。140文字前後の超短編小説を、暫定的ですが三月中は毎日更新。一週間分は予約投稿機能があるので、意外と楽チンです。小説名もイツカサヨナラです。

・知人とのコラボ系が2件

コツコツ作り貯めてるのがあります。音楽ってパズルみたいなもので、大まかな曲の流れを決めてもコード進行なんかはいくらでも弄れちゃうので、どんどん形が変わっていくんですよね。

スチームパンク系のイベント参加

これはもう完全に趣味です(全部趣味だけど)。三月にある創作系のイベントに参加してきます。

・怖い曲

ニコニコ動画に怖い曲をあげてます。頭にはまだ幾つも怖い曲が流れています。マイリスト「闇のみんなのうた」へどうぞ。季節柄、夏に集中投稿します。

・童話モチーフの曲

これもニコニコ動画。一曲は現在動画制作者さんに依頼中です。これはコラボ系というか、色んな人と絡むときにも使っていきたいな。


あと、飲み歩きもちょこちょこしてます。なんてったって知らない人と知らないことを話すのが面白い。イラストレーター、映画監督、料理人。


内向的で根暗、超インドア派の僕ですが、気が付いたら突き抜けてアクティブに。今年の目標は変化なので、まだまだやりたいことはありますよ。