変化とは日常の延長線上にあるもの

どうも、トロワルです。一人暮らし生活も、気が付いたら半月ほど経ってました。


今年の僕の目標は「変」。このままバランス良く生活するのもそれはそれで楽しいのですが、先日早くもマンネリ化の兆しが見えたので、二、三日前からテコ入れをし始めました。


一つは、他人と会うこと。普段会う人でも、全く合わない人でも、真っ直ぐ話す機会を作れればと思ってます。


もう一つは、普段しないことをしてみる、です。昨日は公園で読書してみたり、一昨日はランニングをしたり、普段買わない食材を買ってみたり。なんだか字面だけ見たらのほほんとしてますが、変化とは日常の延長線上にあるものだと再認識しました。 




・・・まぁ、要は暇人ってことかなw