今年の目標を上方修正

この前、今年の目標やテーマを「変」と掲げて、自分の意識だったり行動だったりを変えていこうと言っていたわけなんですが、

少しだけ具体性を増して、上半期のテーマは「自分に変化を」下半期は「他人にも変化を」にしていこうと思います。自分が変わることで他人にも影響が出ると思うので、それをどこまで実践していけるか、、、って感じです。

ひとまず現時点(1月中)での「変」ですが

・引っ越しして一人暮らしします
・創作活動をしていきます(M3申し込みました)
・デザインもやっていきます(CDジャケット・サークルロゴ・名刺作りました)
・料理の練習してます(得意料理はカップラーメンでした)
・職場での担務が変わります

2月の予定ですが
・CD作成
・生活基盤の安定
・飲み屋探索
・人がいる場に積極的に出る(コミュ障だけど)
・ついでにボイトレやるかも。