昨日ゴールデン街で飲んで会った人たち20160114

ゴールデン街に行く前に、他のバーでブラッディーメアリーとゴッドファーザーとイェーガーショットを飲んでました。

イケメン店員さん×2 仲良くしてくれた


生ハムのお店にて

福祉系をされてた男性
お店の人と一時期働いていたとか。for me for youの話や、高齢者の意識とか、ソクラテスとかアドラーとか。超タメになったし、なにより話していて安心感のある方でした。

飲み物は生ビールに、イェーガーコーク割。あと生ハム切り落としは美味しい。

居酒屋っぽいお店にて

・障害系の仕事をされてる男性
遠距離恋愛の女性

お世話になってた方が亡くなられたとかで、湿っぽい雰囲気。でも、大切にされてたんだなって感じました。ちなみに、男性?おねえ? どう呼んだらいいんでしょうね。面白い方達でした。あと、生姜焼きが甘辛くて最高に美味しかった。


なんか、福祉総決算。って感じの日でした。