
新宿ですれ違いざまにぶたれた話

もうそのまんまなんですが、今日バンド練習があったので新宿に行ったんです。んで、地下のモール街をテクテク歩いてたら、真横から来たいかつい男の人にいきなり胸を殴打されたんですわ。しかも、素手じゃなくて杖の柄みたいな部分で。思わず素で「いってぇ」って口から出ました。先生、新宿って怖いところですね。いや、新宿が怖いってよりも、人間が怖いよ。後で鏡で確認したら痣になってました。

もう、本当それだけの話なんでオチとかはないです。でも、悪意があったとかじゃなくて、邪魔な人間はなぎ倒すのが普通、みたいな人っぽかったです。これ以上人間にガッカリしたくないんですが・・・