「ゆう活」って結局、夕方飲みに行って金使えってことだから

「ゆう活」が始まりましたが僕は夜行性です。どうも、トロワルです。ゆう活に対して色んな批判がありましたが、結果的に仕事量が変わるわけではなく、時間の捉え方を変えようって話でして、フレックスタイムはうまく行かなかったけど経済効果は出していきたいという策としては、割とありだとは思うんですよね。

ブラック企業においては、そもそも残業しまくりで仕事が終われば家に帰って寝て起きるのルーティーンになりがちで、ゆう活だろうがなんだろうが、元々どっかに飲みに行って経済効果を出す、みたいなことは難しいわけですし。

まぁどのみち僕は、さっさと帰ってテラリアするんですけどねwテラリアのエキスパート、ハードコア縛りでハードモードに突入するまではお菓子禁止にしたので、嫌でもゲームが捗ります。そして、目の前には大好物の柿の種梅しそ味・・・・・・