
夏はスプラトゥ・・・・・・テラリアです。

お昼休みにこんにちは、トロワルです。一時期どっぷりはまっていたテラリアに、大型アップデートが来たということでこの度復帰致しました。え、今はスプラトゥーンが流行ってるって?  スプラトゥーン・・・知らない子でゲソ。

自分は凝り性で飽きっぽいドマゾ体質なので、今はひたすら死んだら終わりのハードコアで、死んだら世界もリセット縛りでやってます。新しくできたエキスパートでは、雑魚敵でも簡単に死ねるくらい凶悪な仕様になってるので、雑魚キャラに無様に殺されるの、悔しいけど感じちゃいます。

思えば風来のシレンでも、フェイの最終問題に猛烈にハマりましたね。あれは、後半よりも前半を繰り返すのが楽しいです。