
豚のレバ刺しが食べられないなら、馬のレバ刺しを食べればいいじゃない。

f:id:torowaru:20150612085041j:plain
f:id:torowaru:20150612085128j:plain

どうも、おはようございます。飯テロはするのもされるのも大好きなトロワルです。写真は、吉祥寺にあるレバーとワインお店、確か名前が・・・ノックアウトだか、トリプルKOとか、、、あ、そう思い出した。ボディーブローっていう、パンチの効いた名前なんですよね。まぁ僕はそこまでパンチドリンカーではないので、キールとかばっかり飲んでましたが。

そう。豚のレバ刺しが禁じられてしまいましたね。みんな、代わりに馬のレバ刺しを食べましょう。そーゆー問題じゃねぇだろって言う人もいるかもしれませんが。

もっとも安全性の高いレバ刺しは、レバ刺し風コンニャクです。唯一難点があるとすれば、あれ、レバ刺しじゃなくてコンニャクってことなんですけどね。