ペヤング・ペヤンガー・ペヤンゲスト

こんばんわ、トロワルです。最近仕事が夜遅くまで長引くので、ここぞとばかりにカップ麺を買いました。久方ぶりに販売が再開された、ペヤング。僕は、ペヤングよりもUFO派なんです。あの甘辛いソースに、紅ショウガ入りの妙なふりかけがたまりません。でも、異物混入事件の時にはもう食べれなくなると思い、ペヤングが無性に食べたくなりました。

でも、ペヤングに纏わる思い入れはそんなにないんですよね。湯切りの加減がわかんなくてフタが外れて涙を飲んだり、間違えて湯切る前にソースを入れてしまって、卓上の塩をかけて食べたり、昔CDショップでアルバイトをしていた時、UFOキャッチャーの景品の入れ替えで賞味期限が切れかけてるペヤングを貰ったり、その程度です。
f:id:torowaru:20150611000625j:plain

で、今回はこれをやらかしましたとさ。

f:id:torowaru:20150611000615j:plain

ふりかけが茹だってる・・・

f:id:torowaru:20150611000821j:plain

うまし。