読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花に、水をやりすぎると枯れる。

どうもこんばんわ。働く変態、トロワルです。最近はすっかり世界も夏めいてきて、松尾芭蕉の鳴き声が岩に染み入ります。そういえば先日、いきなり神からの啓示がおりてきて、「汝のなすべきことをせよ」という言葉が脳裏に浮かび上がりました。さもしいね、早めのバファリン

狂ったフリも大概にして。今の僕はより僕らしくなるため、己と向き合っているのですが、どうしてもね、僕は色んなことや色んな人に過干渉になってしまうのよ。人をほじくるというか、まぁなんていうか、職業病ですわ。

昔は、それでもいいと思っていた。カウンセラーとして、誰かのために尽くして、抜け殻になってポイと捨てられて。それくらいがお似合いだと思っていたんですがね。どうやら、今の僕はそうじゃないみたい。近々、また曲をアップします。