
とにかく、ライフハックの意味を教えてくれ

夜食に食べてるソバの汁が目に入って痛いぜ!  どうも、トロワルです。


健康診断にひっかかってしまいましたよ!  白血球が通常よりも多い、つまりなんらかの疾患、細菌感染をしてる可能性があって、そのために白血球ががんばって増えてるんじゃないか、つーことみたいなんですが。心当たり、あるにはあるんです。健康診断の前の日くらいに、僕彼女から振られてるんですわ。これ、失恋のショックにより、身体が弱ってたんじゃないかと小一時間。今度、再検査行ってきます。

ていうか、ライフハックですよ。皆がハックルハックル、違った、ライフハックライフハック言うもんだから、ライフハックってなんだよ!ってなってます。本来の意味よりも、ただライフハックって使いたいだけなんじゃねーの?って思うし、俺だってライフハックライフハック言ってみたいので、一流のライフハッカー(?)目指す前に、誰かライフハックの意味を教えて下さい。