
青二才さんの病気が、酷くなってるんじゃないかという話

以前、青二才さんから☆を100個くらい一気に頂きまして、その際に彼のツイッターはてなのアカウントをちゃんとブロックしてたはずなんですけど、ついさっきジャネッターのエゴサーチが反応してしまって、彼の、僕に対する言及を拾っちゃったわけですよ。

 

内容自体は、まぁ歯牙にもかけないというか、大したことではないんですが、ちょっと危ないなというか、気になった部分がありまして。

 

・kanoseっていうひとが、僕の味方(味方されたことない)

・僕が増田を消す(消すどころか増田書いたことない)

 

 

…………妄想と現実が、ごちゃまぜになってる。大丈夫なんだろうか彼は。

 

あ、ついっぷるのフィルター機能を使うようになったので、今後は安心です。