読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタジオライブお疲れ様でした。

■EASTARS企画「RISE UP EAST!!vol.1」
■8/18(日)川越CHIKO
■共演:/Closed Circus/Snow Blue/Don't Logic World/emotinal melody
予約

こんな企画に参戦してました。えー、皆様お疲れ様でした。クローズドサーカスのトロワルです。僕は超楽しかったです。
普通のライブハウスと違って、ステージからフロアまでひとっ飛びだから、非常にエキサイティングでした。フロアでごっつんこした人達ごめんなさい。演奏中握手してくれた方ありがとうございます。睨みつけながら近付いていってしまった初対面の女性の人、ほんとごめんなさい。踏んでください。

各バンドさんへの感想とか。

エモメロ
・やっぱかっこいいよなー。対バン出来て良かったわー。
・相変わらず飛び道具の使い方がやばいわ。
・3ピースなんだし、各楽器もっとボリュームあっても良かったんじゃないの?
・というか、ボーカルがマイクに入らないのは致命的な気もする。
・観客が若干置いてきぼり食らってた。

スノーブルー
・なんだこいつらマジやべぇマジパネェ。
・演奏力が高過ぎて観客側が湧き、観客側が湧くことで演奏が盛り上がるっていう凄く気持ちのいい関係ができてた。
・艦これ
・ユキさんがカチコチに固い。多分、演奏云々よりもバンドとして、一人で色々と背負い過ぎなんだと思う。

DLW

・ライブを楽しんでるのが伝わってきて、なんだかこっちも嬉しくなった。
・歌詞カードを見て歌うのはいいとしても、歌詞カードを見てればいいやって逃げ道にしてたのは、あまり好きではない。
・演奏陣ゲロうま。
・ライブってよりも、セッションに近かったように感じた。いい言い方をすれば、こなれてる。悪い言い方をすると、メリハリがない。

クロサー

・不合格。


・フロアのお客さんのモチベーションを引き上げるような曲。
・ていうかなんであんな早い曲できるんですか。
イースターズはこの曲だ!って曲があるのはほんと強いな。
・げしゅくんは、生き方から改めないとベース上手くならない気がする。



てな感じでした。非常に楽しいライブだったし、音楽っていーなーって思った一日になりました。主催のイースターズさんありがとうございました。



ちなみに反省点なんですが、僕がフロアにおり過ぎちゃうと、逆に盛り上がりにくくなるんですね。そりゃあ、どっち向いたらいいのかわかんないよな。僕も、自分がなにしてるのかわかんなかったくらいだし。
でも、そういう所はちゃんとこんな感じで盛り上がっていきましょう!っていう、兆しみたいなものがあれば違うのかも。あ、新曲盛り上がって良かったです。

そういえば、「素晴らしい世界」をやった時に、ウォールオブデスみたいなのが一瞬見えた気がするんだけど、アレはなんだったんだろう。ワカメやコンブみたいにゆらゆら揺れてた人もいるし、お面被ってた馬鹿もいたし。